婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

確かなことは何もない

お疲れ様です。

 

今日婚活でやったことは、

・Aさん、Bさん、Cさん、DさんにLINEした(朝)

・夜、皆さんからお返事が来ていたので、またLINEした(これから!)

 

ペアーズでやりとりしていたDさんとは、LINEに移行しました。

最初にメッセージ開始してから雑談が長く続いていたので、そろそろ会わないとと思ってお誘いしたのですが、その返答でLINEを聞かれ、移行したらまた雑談ムードになってしまいました。

他の方との予定もあってスケジュールが詰まっているので別にいいんですけど。

 

昨夜Aさんから来たLINEで、なんとなくAさんへの気持ちが盛り下がり、朝の段階ではBさんが結婚相手によさそうと(勝手に)思って妄想を繰り広げていました。

でも夜になった今は、やっぱりAさんもいい人なんじゃないかと今朝と反対のことを思っています。

 

明日の夜、Aさんとごはんに行く予定です。

服をどうしよう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ