婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

1日はこんなに短い

今日は仕事終わりにAさんとごはんに行きました。

 

場所は新宿で、Aさんがお店を予約してくださっていました。

 

ごはんというか、どちらかというと雰囲気とお酒がメインのお店です。

 

冒頭で印象的だったのは、まだ明日(金曜)も仕事があるから、今日はあんまり飲むのはよくなかったかなと思ってる。

 

と言ってくれたことと、途中で私のグラスの減りが遅いのを見て、

 

もしかして明日に備えてあんまり飲まないようにしてる?

 

と気にかけてくださったことです。

(飲むのが遅かったのは、表面の細かい氷がもう少し解けるのを待とうと思っていたからです)

 

…なんか私の書き方が下手なせいか、こうやって文章にすると結構白々しい(?)ような気がしますが、実際別に嫌な感じではなかったです(これも書き方がおかしいかな…)

 

朝起きて、会社行って、仕事して、帰りにちょっと飲んで、帰宅してお風呂入って、もう日付変わる。

 

次の日になる前になんとかブログを書こうと思うと、ほっといたらあっという間に過ぎる1日を思い返せるからいいですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ