婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

ざわ・・・

金曜日おめでとう!

 

でも明日も仕事…!

 

今日婚活でやったことは、

・Aさん、Bさん、Cさん、DさんにLINEした

 

Cさんへのお返事は2日くらい空いてしまったし、Dさんとはまだ会う段取りに入っていないので、盛り下がっている感じがします。

 

他の方の婚活ブログ(最終的に結婚された方や、色々あったけど現在はお付き合いが順調そうな方)を読んでいると、なんだかうまくいかれた方々は、展開が早いと思います。

 

2,3回目くらいに会った時にもうお付き合いすることになっていて、初めて会ってから1か月も経ってない内にもう!ドライブにいったりおうちに遊びに行ったりしている。

 

早い…。

 

そうだよ……私が遅いんだよ…。

 

 

そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。

 

これまでの人生でバレンタインデーに本命チョコというのを本命の人にあげたりしたことは無くて、勇気を出すなら「今でしょ!」という感じですね(?)

 

イベントを楽しんでいる人たちは羨ましくて仕方がなかったね。

 

何事も参加しないとね。

 

今年から。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ