婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

デートスポットメモ

また一週間始まってしまいました。

何か楽しげなことを書きたいので、最近調べることの多い「デートスポット」はここがいいんじゃないか?のメモをしておきます。

 

プラネタリウム

…池袋のコニカミノルタ「満天」かスカイツリーの「天空」に行きたいです。(どっちも以前行ったことあるはずだけどあまり記憶が無い…)

あとは新宿コズミックセンターというところと、コスモプラネタリウム渋谷というところには行ったことが無いから行ってみたい。

あれ、日本科学未来館にもドームシアターガイアというのがある…。何度か行ったけど、プラネタリウムは知らなかったかも。

あとは白金台のプラネタリウムBARも気になります。

 

・競馬場

東京競馬場大井競馬場(東京)、中山競馬場(千葉)、川崎競馬場(横浜)あたり?競馬は毎週末何かしらレースをやっているらしい。競馬場は混んでいるけど、地方競馬の競馬場なら入れないこともないらしい。食べるものとかも色々あってなかなか楽しいらしい。らしい。

 

・BOOK AND BED TOKYO

…泊まれる本屋(おしゃれ)。池袋、新宿、浅草にある。おしゃれすぎるがおしゃれに過ごせるかどうか自信が無い。泊まらなくても利用できるらしいがどうせなら泊まってみたい。

 

・観劇の類

…私がしたいだけ。落語はよいしお値段もお手軽。

シアターオーブにディカペラが!

https://theatre-orb.com/lineup/20_dcappella/

大野雄二さんのライブに行きたい

https://www.vap.co.jp/ohno/

 

そんな感じ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ