婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

指笛

婚活の状況です。

 

Aさんとは来週末競馬に行く予定です。

Cさんとは日程未定ですが、アウトレットモールに行く予定です。

Dさんとは、…特に何も。「今週末はゆっくり過ごせていますか?」というLINEが来たので、返信する予定です。

Eさんとは来週ごはんに行く予定です。

 

…結婚するときって、お付き合いの後、結婚(?)ということになるんでしょうか。(?)

 

お付き合い…?

 

誰かと付き合うイメージが全然持てない…

 

付き合うって、好きな人同士がするやつ?

 

 

人を好きになるって、どんな???

 

 

私は付き合ったことはあるのですが、好きな人と付き合ったことは無いです。

 

好きな人と上手くいったことは一度も無くて、付き合った人を好きになることも無かったです。

 

 

でも結婚は冷静なままではできないので、まずは好きにならないと何も始まらないと思います。

 

婚活で、同じ人と3回以上会うことができたのはめちゃくちゃ進歩(?)だと思うのですが、結婚に至る未来は果たして来るのか…。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ