婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

中華一番

今日婚活でやったことは、

・AさんにLINEした(これから)

・BさんにLINE…

・DさんにLINEした(これから)

・ペアーズのEさんにメッセージした(これから)

・ブライダルネットのFさんにメッセージした(これから)

 

2日前、ブライダルネットはもう辞めるつもりで、手続きはどうやってするんだったかなと思いログインしました。

 

(ブライダルネットは、男女とも有料のサービスです。月額4,000円くらいです)

 

そしたら、それがきっかけでぽろぽろと「いいね」が届いたので見ていたら、一名とても条件のいい方がいらっしゃいました。

 

その方(Fさん)にメッセージをしたら返ってきたので、やり取りを始めたところです。

 

とりあえず、ブライダルネットは今月いっぱいで、やめようと思います。

 

1年以上やってしまいました…

 

ブライダルネットでメッセージ後実際に会ったのは…10人くらいですかねぇ?(曖昧)

 

でも3回以上お会いした方はいません。

 

今年は(まだ始まったばっかりですけど)頑張っている…

 

頑張る、とか、信じる、とか…

 

ねぇ。

 

今日は早く寝ましょ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ