婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

瀕死

今日もめっちゃがんばった…

 

出社して、ほどほどに帰るつもりだったけど23時半くらいまで会社にいた(社畜自慢?いやだわほんと)

 

オプション取引を概ね理解した、と思う(すぐ忘れそう)

 

そんなの数ヶ月前にはやっといてほしいよね

 

仕方ないよ…

 

こんなもんだよ

 

 

今日はAさんとLINEしました

 

Cさんにはもう送ってないです。もう一回会うつもりだったんですけど、もう時間を作れそうもないです。

 

Dさんからはなぜか返ってくるのでそのうち返すかもしれません

 

そういえばこないだ会ったペアーズのEさんの話してないけど、端的に言うと、面会は楽しい感じだったけどもう会うこともないです

 

ブライダルネットのFさんとはLINE始めました

 

 

2時だ。

 

寝ます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ