婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

好きとか嫌いとか

昨日Aさんと映画に行ってきて、また会う日も決めました。

 

Aさんとは順調なのかもしれません。

 

なにがどうということもないですけど、年始からそれなりの頻度で会って、親しみが増している(最初に比べれば)と思います。

 

 

自分の婚活で自分の感情のはずなのに、なんとなく他人事感が抜けないのはどうして。

 

バレンタインだから買ったチョコをあげたけど、ドキドキも何もしない。

 

例えば手作りだったら違ったかもしれない。

 

普段料理はしないので、作るのも一苦労だろうし、味見してこんなんでいいんだろうかと不安になったり、渡すときもどうしよう、やっぱりやめようかと、反応はどうだろう、と緊張したりするだろう。

 

もっとドラマチックに生きればいいのに。笑

 

お手紙を書こうかとちょっと思ったけどやめた。

 

どうして。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ