婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

週末頭痛

あれ、前回書いたのが2/12?

 

で今は2/17

 

4日間くらい書いてない!おかしい!体感では「2日くらい空いたな~」だったのに…

 

 

実は「不正出血」という症状に悩んでいます。

 

不正出血とは生理の期間以外に出血することです(こういう名前というのはググって知りました)

 

これまでの人生でも変なタイミングで少し出血することはあったのですが、特に不調を感じる間もなく数日で収まっていたので気にしていなかったのですが、今回は…もうすぐ20日?くらい連続な上にそのまま次の生理期間に突入する?(?)んじゃないかという感じで、よく考えたらすごく心配になってきました。

 

今日時点でもまだ出血しています。

 

ググればググるほど怖い病気だったらどうしようという気持ちが強くなってきたので、お医者さんに行こうかなと思っています。

 

体調は別にこれといってどうということはなくいつも通り(若干の不調)なのですが、常に血が出ているのは不快だし不安です。

 

 

土曜日は昼過ぎに起きてずっとゲームしていました。

 

日曜日は昼過ぎに起きて仕事していました。

 

仕事のプレッシャーが病気な気がします。

 

やらなければならないという自己暗示??

 

仕事するのは向いてない…

 

私は休む方が向いてます…

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ