婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

ペアーズのBさんとCさん

今日はお二人と会ってきました。

 

昼過ぎから先にお会いしたBさん(37歳)

ペアーズでは「お相手検索」でBさんを見つけ、良い人のようだと思ったけど、「子供は欲しい」という主張があったので、私からはいいねしていませんでした。

その後Bさんの方から(おそらく足跡から)いいねしてくださったので、お礼のメッセージを送りました。
それが1/1のことです。

その後同じコミュニティの趣味の話をゆるゆるとしつつ、概ね毎日1回程度メッセージを送りあっていました。1/8に次の連休の予定について聞かれ、会ってお話することになりました。

 

新宿駅で待ち合わせし、駅に隣接している百貨店の中のカフェへ。

滞在時間は2時間程度。Bさんの外見の印象は、めがねがおしゃれ。色んな話題をしましたが、特に何が印象的だったのかぱっと思い出せません。(最後にLINEを交換し、その後Bさんから来たメッセージによると、アニメや映画の話が楽しかったとのこと)
もう一度会いたいような気がしますが、一緒に行く行き先がピンと来ないです。(また何かおいしいものを食べに行く?)

 

 

夜に後からお会いしたCさん(29歳)

1/2にペアーズでCさんの方からいいねしてくださり、お礼のメッセージを送りました。
CさんはBさんと似たような趣味で(つまり私たちが似ている趣味)、Bさんと同じような話題を毎日1回くらい送りあって、趣味の話の延長で「文章だと長くなるから会った時に話したい」というCさんのメッセージから、私も会って話したいと伝え、日程調整しました。それが1/4です。

Cさんは夜が都合がいいということで夜にしました。どういうお店がいいかという話では、私が「肉がいい」と言ったため、何か肉がメインのお店をCさんが提案してくださり、そこを予約してくださいました。

 

お店の中待ち合わせで、Cさんは先に着いていました。滞在時間は2時間弱。
最初に今日何をしていたのか尋ねると、昼間は映画を観ていたとのこと。
Cさんとは序盤に「どんな仕事をしているのか、大変なのか」という話をしつつ、残りは映画の話でかなり盛り上がりました。
駅までの帰り道もギリギリまで映画の話をし、LINEを交換して、次は何か映画を観たいという話をしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ