婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

婚活を妨げるもの

毎日、一息つくタイミングが日付が変わるくらいの時間というのはどうなんでしょう。

 

こんな風に寿命を削っていくのはよくない、と思いつつ今日もそれを繰り返している。

 

 

今日婚活でやったことは、…なんだ?もう今日なのか昨日なのか、よくわからない。。

・AさんにLINEしたと思う

・BさんにLINEをしていない

・DさんにLINEをしないといけない

・Eさんと会う場所を決めないといけない

 

Aさんと次に会うのは2月2週目かな?という感じです。

Bさんとは前回会って、「次はどうしましょうか?」という連絡を私が数日返していない感じです。(少し考えたけどいいアイデアは思いつかない)

Dさんは、すごくどうでもいい生存確認のようなLINEをしています。返事をしないと催促で定期的にスタンプが送られてくるので、とりあえず返しています。「おつかれさまです」とか。

Eさんとは会う日を決めました。場所を決めないといけないです。早く返事をしないと。

 

もう眠いし疲れました。

顔を洗ったり歯を磨いたりしなくては。

お返事はその後できっとします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ