婚活人生ログ

30代で婚活中の女性の日々の活動の記録

クズの人生ただ繰り返して

死んでいくだけだ!

 

 

カイジ ファイナルゲームの藤原竜也氏の名台詞…。

 

刺さりますね。

 

 

婚活の進捗ですが、今週末はAさん、Bさんと会い、Aさんからは今度またごはんか、競馬か遊園地に行こうと誘って頂きました。

 

ぜひ競馬に行きましょう!とお返事するつもりです(未体験の競馬に興味があるので)

 

Bさんからは、ごはんとかショッピングとか、また映画に行こうと言って頂きました。

 

Bさんは何というか…一緒に行く行き先のイメージが、前も書きましたけど、いまいちピンと来ないんですよね。。。

 

私が映画観たいので、また映画でいいかな…。…いいか。ひとまずそう言ってみようと思います。

 

 

それから、ペアーズのDさんとは、まだ辛うじて連絡を取り合っているみたいです。

 

2日程間隔が空いてしまって、もう返事は戻ってこないかなと思っていたのですが、先ほど「この土日はどうでしたか?」というメッセージがありました。

 

これにもお返事をするつもりですが、もう一ヶ月弱こんな詮無いやり取りを繰り返していて、なんだかDさんとは会うことなく終わりそうという気配が濃厚です。

 

 

そして新たにペアーズのEさんともメッセージを始めました。

 

ほんの数日前からはじめたばかりで、まだ2往復くらいですけど、もう会って話す日について調整を始めています。いいペースです、と思います。

 

できれば来週くらいに、お会いしたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ